2月はカフェがお休みになります

前回の記事の最後にもお知らせ致しましたが、見落とされている方もいらっしゃるかと思い、念のため再度お知らせ致します。

昨年より、都合により夏と冬に長期休暇を頂いております。誠に勝手ながら2月のカフェの営業をお休みさせて頂きます。3/5(sun)よりまた営業スタート致します。 3月より更に充実した内容で営業していきたいと思いますので、また暖かくなった頃公園の散歩がてらお立ち寄り頂けましたら幸いです。
※ 下記の2店舗では2月もOeufのお菓子の販売があります。
2/4-12 (木曜休) 小平のコトリ花店 イベントにて。(2/7お菓子追加お届け。)http://kotorihanaten.com
2/22(wed)-24(fri) 小平のアンティークショップ Petit Musée にて。http://www.petit-musee.com

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:oeufblog:20170205102154j:image