2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27

本日は天気予報に反して行楽日和となり、野川公園も賑わっていました。お菓子のラインナップを紹介する間も無く閉店時間に。今日の暖かさで桜がだいぶ開いて来ました。次回の営業日は桜の見頃となりそうです。通常よりお菓子を多めにご用意して皆様のお越し…

春の日まつり開催中

日差しが出て来て賑わっています。ハンドドリップコーヒーを淹れながら皆様のお越しをお待ちして居ります。本日3時半までです。

3月21日(月祝)野川公園春の日まつりに出店致します

今週の営業日ですが、3月20日(日)の店舗営業はお休み、3月21日(月祝)の野川公園、春の日まつりでの野外出店に営業を変更させて頂きます。ハンドドリップコーヒーとたくさんのお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。場所::都立野川…

3/13(sun)

本日オープンしております。タイミングが遅くなりましたが、本日のお菓子のラインナップグレープフルーツタルトピスタチオのダグワーズケーキ卵の風味豊かなプレーンシフォンバナナスコーン今週より今までのすりおろし果肉入りの林檎ジュースに加え、丸ごと1…

3/6本日のお菓子

本日オープンしております。本日のラインナップグレープフルーツタルトガトーショコラ・ド・ナンシーレモンシフォンバナナスコーンコーヒーは轟コーヒーより焙煎したてのミャンマー豆を仕入れています。皆様のお越しをお待ちしております。