2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうございました

昨日は沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。暫くの間カフェはお休みになりますが、また再開する際にはよりお客様に楽しんで頂けるお店を目指して構想を膨らませていきたいと思います。引き続き参加イベントのお知…

1/28(sun)

お休み前最後の営業日となります。 少しお菓子を多めにご用意してお待ちしております。(写真は先週のものです) ◯ガレットデロワ ◯天草オレンジのシフォンケーキ ◯ケーク・オ・フリュイ ◯ピスタチオ・ダグワーズ ◯ショコラ・ド・ナンシー ◯バナナスコーン ◯ブ…

プチミュゼさんにてガレットの販売

1/25,26,27 の3日間小平のフランスアンティークのお店Petit Musée さんにてOeufのガレットデロワの販売があります。 カット売りですが1/8の確率でフェーヴ入りです。 (数に限りがございますので売り切れの場合はすみません) どうぞ宜しくお願い致します。 引…

1/14(sun)のお菓子

今週のお菓子 ◯ガレットデロワ (1/8個にフェーヴ入り) ◯イチジクのブラウニー ◯柚子のシフォンケーキ ◯バナナスコーン コーヒーはマンデリンをお淹れします。 紅茶はベルガモットの上品な香りのアールグレイ。 ガレットデロワ、イートインの方には苺とホイッ…

大切なお知らせ

2010年より約8年間週1回のペースで日曜日に営業して参りましたカフェですが、都合により1月末を持ちまして暫くの間お休みさせて頂く事になりました。お知らせのタイミングが急となり大変申し訳ありません。 お客様と直にお会いできるお店の営業、お陰様でと…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。昨年中はご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 明日、日曜日の新年最初のお菓子は此方です。◯ガレットデロワ(1/8個にフェーヴの当たり入り)状況により個数制限する事が…