2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 雨の日曜日

先週の春の日まつりには沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました。コーヒーもお菓子も完売でした。また秋にもありますのでどうぞ宜しくお願い致します 本日は雨でしたがティータイムを過ごしに来てくださら方も多く、ありがとうございました…

3/20(月祝)野川公園春の日まつり出店

3/20(月祝)は11:00-15:00までウフ店舗前の野川公園で"春の日まつり"に出店致します。コーヒーとお菓子を沢山ご用意してお待ちしております♩ ◯お持ちする予定の品◯伊予柑のシフォン平飼い卵のシフォン桃のアールグレイパウンドピスタチオ・ダグワーズイチジク…

3/16,17,18のお菓子の販売

今週16(木)17(金)18(土)は小平にあるフランスアンティーク店 Petit Musée さんにてお菓子を販売致します。お届け品は◯伊予柑のシフォン◯ピスタチオ・ダグワーズ◯イチジクのブラウニーです。写真はプチミュゼさんで見つけたお気に入り、可憐な小花のお皿たち…

3/12(sun)

只今オープン中です☕️先週は急なお休み大変申し訳ありませんでした。本日通常通り営業しております。本日のお菓子◯伊予柑のシフォンケーキ◯バナナスコーン◯紅茶とプルーンのパウンド◯オレンジとレモンピール入りのパウンド コーヒーは焙煎仕立てのモカでお淹…