2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30(sun)

オープン中です☕️本日のお菓子は◯グレープフルーツゼリー◯バニラビーンズのスフレチーズケーキ◯清見オレンジのシフォン◯平飼い卵のシフォン◯清見オレンジピールのパリ風ブラウニー◯のらぼう菜のケークサレ◯バナナスコーン本日も17時まで開けております。

母の日ギフトのお知らせ

Oeufのご近所、北中植物店さんの"母の日ギフト"にお菓子を添えさせて頂きます。 お母様への日頃の感謝を込めて、可愛いお花と甘いお菓子のセットを贈られてはいかがでしょうか。 お花は箱から出してそのまま飾れる様になっています。 Oeufからは4種類の小さ…

4/23(sun)のお菓子ラインナップ

明日4/23(sun)のお菓子◯清見オレンジのシフォンケーキ◯バニラビーンズだっぷりのチーズケーキ◯グレープフルーツゼリー◯ピスタチオダグワース◯バナナスコーン◯野菜とサラミのケークサレ 明日は少し気温が下がりそうですが、水出しアイスティーやアイスコーヒ…

4/16(sun)

よく晴れて気持ちの良い日曜日となりました。 本日Oeufオープン中です。 ラインナップはバナナスコーンのらぼう菜とサラミのキッシュ桜のプチマフィン桃とアールグレイのパウンドショコラ・ド・ナンシー平飼い卵のシフォンケーキ 皆様のお越しをお待ちしてお…

4/13,14,15は小平のPetit Musée にて販売

今週13(木)14(金)15(土)は小平にあるフランスアンティーク店 Petit Musée さんにてお菓子を販売致します。お届け品は◯国産レモンのシフォン◯アプリコットパウンド◯桃のアールグレイパウンドです。Petit Musée小平市上水新町2-1-5tel & fax 042-346-5723open …

4/9(sun)

雨なので店内から桜をお楽しみ頂ける様に、今日は特別なレイアウトにしてみました。いつも通りテイクアウトもやっております。雨の中いらしてお席がないとがっかりですので、本日1テーブル1時間までお席ご予約承ります。店内には3テーブル用意しました。ご…

おいしいはけの朝市

本日はお隣の武蔵野公園で"おいしいはけの朝市"にて出店しています。 コーヒー、お菓子沢山ストックしています。 お花見がてら是非お立ち寄り下さい。 15:30まで 都立武蔵野公園 くじら山にて 明日は店舗で11:00-17:00まで営業致します。 目の前の野川公園の…

4/2(sun)と8(sat),9(sun)のお知らせ

今日は冬の様な寒さですが、明日は日差しも戻って少し暖かくなりそうですね。 目の前の野川公園の桜は一部の小さな品種のものは咲いていますが、桜並木の辺りは少し開花が遅れている模様です。明日から徐々に咲きそうです。お花見は来週末が良さそうです。 4…