2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年ガレットデロワについて

例年よりご案内が遅くなってしまいましたが、2020年1月にガレット・デ・ロワの販売を致します。 今回は内容発表と受付を2020年のエピファニー(公現節)の1月6日に致します。 11:00〜発表&受付開始し、17:00に締め切らせて頂きます。 今回も数量限定での販売に…

11/2(土) 出店のお知らせ

都立野川公園で行われる"そと読み"企画のweekend cafe として11/2(土) 10:00-15:00限定で出店させて頂きます。読書のお供になる焼き菓子やお飲物をご用意致します。ゆったりと休日の公園タイムを楽しんで頂けたら嬉しいです。 予定のメニュー ・スコーン (11…

9/23 野川公園サービスセンターにて出店

明日9/23、野川公園のイベント開催されます。台風による風の影響でテントの設置が心配されるため、出店場所がサービスセンターの中に変更になりました。お菓子とコーヒーなど沢山ご用意してお待ちしております・メニュー◯野菜のケーク・サレ◯レモンシフォン◯…

5/17~19 フェーヴの世界展

先日の母の日ギフトには今年も多くの方にご注文頂きまして誠にありがとうございました!さて、今週17日金曜日からはMy Charmさんの主催する「フェーヴの世界展」にフェーヴとガレットデロワを出品致します。今年のテーマは猫で、Oeufのガレットには写真の猫…

4/25〜28日にかけてのお知らせ

◯お菓子の販売についてのお知らせです◯4/25(Thur)〜27(sat) 小平のPetit Musée さんにお菓子を置かせて頂きます。(苺のシフォン、レモンケーキ、ローズケーキ) https://www.petit-musee.com/ そして、4/27(sat),28(sun)10:00-16:00は野川公園自然観察センタ…

母の日ギフト

今年もウフのご近所、北中植物商店さんの母の日ギフトにお菓子を添えさせていただきます。大切なお母様へ、お花とお菓子の両方を楽しめる贈り物はいかがでしょうか。5月5日まで北中植物商店さんのweb shopにて受付ております。 http://kitanaka.theshop.jp/

3/30(sat)&31(sun)のお花見オープンについて

こんにちは。 野川公園の桜も少しずつ開花が進んでいます。 きっと30,31日頃は見頃を迎えるのではないかと予想しています。 30日と31日の土日の二日間Oeufの営業を致します。 イベント出店形式で、全てのお菓子は包装して販売致します。野川公園の桜の下で、…

お花見オープンのお知らせ

{ Oeufお花見オープンのお知らせ }徐々に春めいて来ましたね。今年は不定期のイベント的なオープンになると思いますが、少しでもお店をオープンしていけたらと思っています。そこでOeufの目の前、野川公園の桜の綺麗な時季、3/30(sat),31(sun)の2日間お花見…

どうもありがとうございました!

Oeufのガレット・デ・ロワ本日最後の発送を終えました。 毎年楽しみにしてくださっている方もいらして本当に有り難いです。お客様から頂きました素敵なお写真で締めくくらせて頂きます。来年のテーマを頭に構想しつつ皆さまに感謝を込めて。

パリのフェーヴのイベントに出品しました

1月13日にパリ市内で行われたフェーヴのコレクター市にフェーヴ作家として参加して来ました。 過去のフェーヴ作品を展示したり、新作を販売して参りました。 イベント当日に朝日新聞のブリュッセル支店の方から取材を受け、1/29日付けの朝日新聞デジタルにそ…