2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィーク中の2日間、下記の場所にて出店を致します。実店舗はお休みとなりますのでご了承下さい。4/29(fri) 野外カフェ at 都立小金井公園内 江戸東京たてもの園付近の広場にて11:00-15:005/1(sun) カフェ at 都立野川公園 自然観察センター内 (…

4/24

最近は少し気温も上がっきたので冷んやりしたデザートをご用意しました。写真はみずみずしいグレープフルーツの果肉たっぷりのゼリーこちらは店内限定のメニューとなります。今日のその他のお菓子は紅茶のシフォンケーキレモンとオレンジのパウンドケーキバ…

4/17(sun)

豪雨警報出てますがオープン中です。本日のお菓子レモンとオレンジピールのパウンドピスタチオダグワーズ産みたて卵のシフォンケーキヘーゼルクッキー久しぶりに雨の静かな日曜日、のんびりと営業しております。

本日のお菓子

4/10(sun)桜のシフォンケーキ平飼い鶏の産みたて卵のシフォンケーキレモンとオレンジピールのパウンドショコラドナンシーヘーゼルのクッキーようやく暖かくなり、野川公園とても気持ちよさそうです。本日も皆様のお越しをお待ちしております。

本日のお菓子

昨日より暖かくなりお花見をしに公園に足を運ぶ方が増えてきました。本日のお菓子オレンジとレモンのスプリングパウンドピスタチオのダグワーズガトーフィナンシェ国産レモンのシフォンケーキ桜のミニシフォンお花見にぴったりのさくらんぼの紅茶もあります…