2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の日まつりは中止となりました。

雨天の確率が高いため明日の"秋の日まつり"は中止になりました。昨年は雪と2年続いての中止、本当に残念です。また、29日(sun)ですが、先週の台風の際の状況も踏まえましてお店の方も営業はしない事に致しました。来週よりまたどうぞ宜しくお願い致します。

10.28(sat)野川公園 秋の日まつりに出店です。

2017.10.28(sat) 野川公園 秋の日まつり に出店します。 Oeufからは焼き菓子とハンドドリップコーヒーなどをたくさんご用意致します。テーブルや椅子も設置されます。自然の中のコーヒータイムお楽しみください。 野川公園 秋の日まつり11:00〜15:00 雨天…

10/22(sun)12:30~に変更になります

急なお知らせで申し訳御座いませんが、諸事情により22(sun)の開店時間を12:30とさせて頂きます。 ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10月11月営業スケジュール

丸印の日が店舗での通常営業になります。 イベントについてはそれぞれお知らせ致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

10/15(sun)

雨の日曜日、のんびり営業しております。今週から"焼き林檎"スタートしました。お菓子を作っております母の田舎、岩手県の紅玉を使っています。寒い時にこそ美味しい焼き林檎、是非お楽しみ下さい。その他、本日は国産ライムシフォン、胡桃とエスプレッソの…

10/8(sun)

只今オープン中です☕️今日のお菓子○平飼いたまごのシフォンケーキ○ピスタチオダグワーズ○バナナスコーン○さつまいものフィナンシェ コーヒー豆はコパカマです。 17時までどうぞ宜しくお願い致します🍁

10/1(sun)

只今オープン中です☕️ 本日のお菓子○国産ライムのシフォンケーキ○さつまいものフィナンシェ○ピスタチオダグワーズ○バナナスコーン コーヒーはブラジルダテーラ農園の豆でお淹れします。 本日もどうぞ宜しくお願い致します。