2020-01-01から1年間の記事一覧

母の日ギフトのご案内

皆さま母の日のプレゼントはご用意されましたか? 5/5(火)まで北中植物商店さんのweb shop にてウフのお菓子とお花がカゴに入ったアレンジメントセットのご注文を受付中です。 お菓子の単品もありますので、他の花束や鉢植えなどと組み合わせるのもいいと思…

お菓子とコーヒーのセット 通販のご案内

パウンドケーキとOeufお薦めの美味しいコーヒー豆2種をセットにした詰め合わせのご案内です。 <セット内容> Aセット 4,180yen+送料 ・パウンド6個(あんず×2、チョコチェリー×2、キャラメル&ヨーグルト×1、プルーン赤ワイン煮×1) ・コーヒー豆2種100gづ…

ご応募ありがとうございました

今年もガレットデロワに沢山の方々のご応募ありがとうございました。 皆さまにメールで結果を通知させて頂きました。 当選者の方への配送日など詳細のご案内は12日までにメールにてご連絡させて頂きますので、もう少々お待ちください。 また、ウフのガレット…

2020 ガレットデロワ

<内容> 今年のOeufのガレットでロワのテーマは”くまばち”です。 ガレット・デ・ロワは地元三鷹の新鮮な平飼い鶏の卵を使い、当日焼き上げて発送いたします。 オリジナルの箱、フェーヴ、紙の王冠がつきます。 都合により、1/24(金),25(土),26(日)の…