2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(SUN)はイベント出店です

武蔵国分寺公園 円形広場にて開催される「みんなで公園ピクニック」に併設して行われる"森の地図・スタンプラリー"のイベント特設カフェとして出店致します。 実店舗はこの日営業致しませんのでご注意下さい。 Oeuf では焼き菓子とハンドドリップ・コーヒー…

10/23(sun)

気持ちの良いお天気になりました。 焼き林檎、本日もご用意しております。 コーヒー豆は本日は特別で2種からお選び頂けます。 苦味や甘みのバランスが取れたまろやかなコロンビア豆、とてもフルーティーな香りがひきたつモカを仕入れました。 その他のお菓子…

焼き林檎始まりました。

本日から毎年恒例の焼き林檎始まりました。旬の紅玉の味をお楽しみ下さい。 その他本日は、かぼちゃのプリン、紅茶シフォン、スコーンのご用意がございます。 再来週の30(日)は国分寺公園での出店の為、店舗の方はお休みになります。 目の前の野川公園も秋の…

秋の営業スタートしました

本日から秋のカフェ営業スタートしました。今日のお菓子はエスプレッソチーズケーキ(バニラジェラート付き)バナナスコーンさつまいものフィナンシェ国産レモンシフォンです。 コーヒーは果実味のあるルワンダの豆で。紅茶はスパイスティー。季節のドリンクと…