2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27〜8/6展示のお知らせ

只今、表参道ヒルズ内のお店にて開催中の小さいものを集めたイベントに作品を展示販売させて頂いていますのでお知らせ致します。 今回ヴィンテージのポストカードや小物からインスピレーションを受けて製作した一点物のフェーヴの作品を、元となったヴィンテ…

夏休み前ラストの営業日

今日は夏休み前ラストの営業日。いつもより店内席広めでオープンしてます。お菓子は摘みたてブルーベリーのレアチーズケーキにショコラ・ド・ナンシーの2品に絞ってご用意しました。 本日も17時まで皆様のご来店お待ちしております。

7/9(sun)

7/9(sun)のお菓子◯三鷹の摘みたてブルーベリーのレアチーズケーキ◯平飼い卵のカスタードプリン◯パインとココナッツのパウンド◯チョリソーと夏野菜のケークサレ 夏らしい暑さになりそうです。冷たいデザートやお菓子で涼みにいらして下さい。明日も11:00-17:0…

7/2(sun)のお菓子と夏のお休みのお知らせ

7/2 お菓子ラインナップ◯初登場 平飼い卵のプリン◯紅茶のシフォンケーキ◯ピスタチオ・ダグワーズ◯バナナスコーンいつも通り11:00-17:00 のオープンです。来週あたりから三鷹の摘みたてブルーベリーをのせたレアチーズケーキを出せたらと思っています♩ 夏休み…